桐島JUNのブログ

主婦漫画描きのブログです。創作活動(BL)や日常など

新作なんとかできました〜〜

みなさまお久しぶりです! ブログすら放置でほんとすいません>< ツイッタもたまーーーーーーーにロムるくらいになってしまい、どんどん呟きにくくなってしまってw ちなみに今度は身内の怪我でバタバタしてました...! 去年から色々と続きまくりで、この後…

新作完成しました!

お久しぶりですこんばんは! 篭ってこそこそ描いていた新作、昨日ようやくダウンロードサイト様に登録してきました! 相変わらず光の速さで販売していただき、もうすでに購入して下さってる方もいて感謝感謝でございます^_^ ほんと、私の作品買ってくださる…

洋楽メモ

ちょっと息抜きに最近のオススメ洋楽を… Don Veddaっていうすごく素敵なソングライターさんがいるんですが、日本国内ではまだメジャーじゃないのか、あまり検索しても出てこないので布教の為リンク貼っておきます! …ちゃんと貼れてるかしら? Hell of a Nig…

またまた放置してしまいまして…

お久しぶりです! ツイッターより更新するだろうと言っていたブログですらこんな有様でほんとすみません!! 実は身内に不幸がありまして、少々バタバタしておりました。。。 つい先日四十九日を終え少し落ち着いて、原稿もボチボチ再開し始めてます。 でき…

9月がはじまった!

8月も終わり9月が始まりましたがまだまだ暑い日が続きそうな予感…みなさんいかがお過ごしですか? 私はまじめに会社で働き主婦業も頑張り、なんと次回作のネームまで終わらせました!!すごい!! (誰も褒めてくれないので自分で褒めるスタイル) 前作後書き…

テスト!

ちょっと浮上しないだけで置いてきぼり感がハンパないツイッターって向いてないかも…と思い始めて半年。やはり私はブログ人間なんだよなぁと気付き、勢いではてなブログ開設! というわけでこんばんは、桐島JUNです。 宣伝も大事だけど、他にも日々の事とか…