桐島JUNのブログ

主婦漫画描きのブログです。創作活動(BL)や日常など

新作完成しました!

お久しぶりですこんばんは!

篭ってこそこそ描いていた新作、昨日ようやくダウンロードサイト様に登録してきました!

相変わらず光の速さで販売していただき、もうすでに購入して下さってる方もいて感謝感謝でございます^_^

 

ほんと、私の作品買ってくださる方はマジでマジで貴重で有難いこの世の宝だと思っております!!一人ずつお礼を言って回りたいくらい(;_;)

ツイッターも離れ気味で、あまり作家さん達との交流もなく、作品の感想をいただく事もほぼ無くて、いつも孤独な創作活動してるんですが、それでも続けているのはこうやって販売してすぐに購入してくださる方がいるから&やはり好きなものを描きたい!気持ちが強いからなんですよねー

もし、一冊も購入されなかったり、描きたい気持ちが全く無くなってしまったりしたらその時はキッパリ筆を折ります。

ちなみに前も書いたけど、有料にこだわるのは利益で新しいパソコンやクリスタ買いたいからなんですけど、いつになることやら…

パソコン買い換える前に筆折ってそうw

 

私ほどの底辺作家になるともはや宣伝するのも恥ずかしい…感想下さい言うのもおこがましい…ってなってますます黙々と独りでひっそり活動する方が楽になってくるんですが、それでもやはりもっとたくさんの人にも見てほしいなぁ…とふと思ったりもします。

でも私の作風や、絵柄、全体的にまだまだ未熟な作品を受け入れてくれる人ってホント少ないと思うんですよねー

受と攻のキャラでも、大概が世間一般と逆なんですよね…

そう思うとやはり私はひっそりこっそり勝手にオナニー漫画を描いていた方がいいんじゃないか?!とか、ぐるぐる色んな事考えちゃうんですよね。

 

書きながらまた思考がぐるぐるしてきて結局何が言いたいのかわからなくなってきました!!!

 

そもそもこのブログすら誰か見てるの?!

てな感じですがw

これまた私のオナニ〜ブログ!!

赤裸々に書いちゃうけど、見られちゃったら恥ずかしい!でも見てね!!みたいな、最後ちょっと変態入ってますが、

とにかくそういうことです!!←?

私は私の為と、私の作品を気に入ってくれてる方の為に頑張る!!

 

そして明日からまた早速孤独な戦いに突入します!

ガンバレ私!!!

皆んなもガンバレ!!!