桐島JUNのブログ

主婦漫画描きのブログです。創作活動(BL)や日常など

新作なんとかできました〜〜

みなさまお久しぶりです!

ブログすら放置でほんとすいません><

ツイッタもたまーーーーーーーにロムるくらいになってしまい、どんどん呟きにくくなってしまってw

ちなみに今度は身内の怪我でバタバタしてました...!

去年から色々と続きまくりで、この後も2つほど厄介な案件抱えているのですが...。

今より状況が酷くならない事を祈って日々ビクビクしながら過ごしてます。

まぁそんな状況で逆によく仕上げられたなとも思いますw

もし誤字脱字やデッサン狂いetc粗を見つけてしまったら、「あ...色々あったんだな...」と心の中でそっと労ってやってください。。。

 

そんなこんなで豆腐メンタルなものですから

お友達数人の方と連絡もぜんぜん出来ずにずっと鬱々しておりまして><

また落ち着きましたらちゃんとご連絡いたしますので

心当たりのある方々、もう少々お待ちください!

 

さてさて今作についてですが...

思わぬ人が事件に関わってましたねー

というわけで次回作で完結!できそうです…ほっ。

そんなに凝ったストーリーでもないので誰かの作品とかぶってる恐れもありますが...私本当に漫画読まないので...。駄目ですね...ちゃんと勉強しないと><

 

実は、次はThe Hungerの3作目ではなく、ちょっと息抜きに短編描きたいと思ってます!

久々の消防士もの!!!

DLSシリーズ終ってから消防士レスで、他作品にもちょろっと消防士は描いてたんですが、ちゃんとストーリー+エロの消防士BLが描きたくなって!!!

※またいつもの海外消防士ものですが...

ちなみにドラマの911見始めたせいもありますw

 

今回けっこう寝不足続きで作品仕上げたので身体にガタがきてしまって、若干の手足の痺れが気になる所なんですが...適度に休養しつつ続けたいと思いますので、今後もお付き合いくださると泣いて喜びます!感想もらえたら一生ついていきます!

今の仕事でなく、漫画で食べていけたらいいなぁと淡い夢を抱きつつも、そのお外の仕事に精神と時間を削られて絵が描けないジレンマ><

みなさんも色々あると思うけど、死なない程度に頑張っていきましょう...!私もがんばる!!!

ではでは、また^^